いつでもメンバー割5%OFF

【NEW】Honduras La bendicion

2019年、店主がホンジュラスを訪問した際、

現地でのカッピングにて、ユニークな味わいに惹かれて、今回ご紹介するに至りました。 

現地では、「なんかニュウニュウしてるね〜」とこの特徴的な味わいを表現していました。

精製はウォッシュドプロセスなのですが、ハニーやコロンビアなどで流行っているラクティックプロセスを連想させる乳酸発酵させたような風味があります。

【農園情報】

ホンジュラス・San Andres, Lempiraエリアで栽培されており、

農園名のBendicionとは日本語で「祝福」という意味。

そんな言葉がぴったりの味わいのコーヒーです♩

 

【中煎り】レモンヨーグルト、シルキー、バランス、ミルクチョコレート

気になるその味わいはというと、とにかく甘く柔らかいコーヒーです。

レモンのような風味を持ちますが、酸味はラクティックなので

トゲはありません。さらに舌触りは滑らかでまろやかです。

そんな全てが程よく調和されたコーヒーの余韻は

長く心地よく続きます!毎日飲みたいコーヒーですね!

 

アイスコーヒーにしてもバランスのいい味わいで

ゴクゴク飲んでしまいます!ビター感のあるアイスコーヒーも

美味しいですが、酸味でさっぱりスッキリするのもおすすめです!!

 

商品ページはこちら

Older Post
Newer Post

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published

閉じる (esc)

【NEWS】

経済産業省GXリーグ基本構想賛同企業として掲載されました。

もっとみる

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

買い物カゴ

カートは空です
今すぐ購入